180度。

  • 2020.09.22 Tuesday
  • 07:15


おはようございます☀

秋分の朝、です。


寝室に東側の窓があるせいか、

うちのワンズが毎日

夜明けと共にそわそわ…

で、起こされます。


ワンズをリビングに移動させて

朝食用意しておトイレさせて

お猫様をケージから出して

朝食用意しておトイレ掃除して


で、やっと7時とかかな?


諸々終わったら、

リビングのハンモックで二度寝。


夜は16時から犬猫のお世話

19時には自分の食事を終えます。

自分の時間はほとんどない。

2時間くらいあるかな。

でも犬猫のお手入れしてる。

それがまた悪くない。



リズムを変えるだけで

歌がまったく別のものになるように

生活サイクルを変えるだけで

思考回路が随分変わった気がします。


思考が変われば体も変わって

心の在り方も変わっていく。

かつての自分には信じられない

まさかのサイクル。まさかの思考。


引っ越してからのここ半年で

強制的に変化が必要で

数年分の濃厚さがあったけど、

たどり着けば心も体も楽。です。


保護猫さんもデレデレになって

まったく別の生き物みたいだし。



こんなに可愛いのに

まったくお声がかからないけど

フラワーエッセンスの力を借りて

ちゃんと変われることを証明してくれた。

彼が幸せを引き寄せることを信じて

ここからも粛々とお世話するだけ。




半年あれば

180度ぐらい変われるもんだ。

簡単じゃないし

最高速度最大風速くるけど

この半年で、こんなに変わった。


世界も、

こんなに変わった。


How about you?






コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM